0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

ウォーキングレッスンを学ぶ〜美ラク抱っこスペシャリストになるメリットその①

美ラク抱っこスペシャリストという資格。

「抱っこ紐の資格?」「取得したらどうなるの?」「何ができるの?」

美ラク抱っこトレーナーとして疑問にお答えします!

  

特徴①
ウォーキングレッスンを学ぶ

産後ママにとって、一番の悩み。。。体型を戻したい!

でも、

「そんな時間ない」

「何をしたら良いのか分からない」

「何かしたいけど、何もしていない」というママがほとんどです。

そんなママに歩くだけでみるみるきれいになるウォーキング

レッスンを開催することができます音譜

ただ歩くだけではありません!

抱っこ紐を正しく付けることで姿勢を安定することができ(コルセットの役割をしてくれる)お腹・腰などの体幹、内もも、太もも、お尻の筋肉を使い、

痩せやすい体を目指します。

さらに、「あれ?あのママ姿勢も歩き方もかっこいい♡何か違う!」と思われること間違いなし!のポイントもお伝えすることができますおねがい

 

立ち姿勢・歩き姿勢がかっこよくなる

まず、人に伝えるために自分がウォーキングの練習をします。

すると、自分のウォーキングに自信が付き、歩くのが楽しくなります音譜

「私イケてるかもラブ」って思います(笑)

必要な筋肉を使うことで体が引き締まってきます!

「わぁ~!先生かっこいい♡」って言われるかもチョキ

立ち姿勢・歩き姿勢がびしっと決まる女性を目指しませんか?

指導内容・場所が増える

私自身、このウォーキングレッスンをカルチャー教室の1日体験会や、整骨院での不定期レッスンで開催しています。

その他、自分が今まで学んできた内容と組み合わせて、産後ママのエクササイズ教室・中高年のクラスで盛り込んでみたり、工夫次第で可能性はどんどん広がっていきます。

すると、収入アップにもつながりますよね音譜

(受講料はこの収入アップ分でまかなえるよう活動の目標を立てましょう)

 

{DAE6184C-17CF-41AD-AD97-D4FDF436CD79}

 

いかがでしたか?

興味がわいてきた!という方。

質問などはお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

♡お問い合わせはこちら♡

 
次回は【美ラク抱っこスペシャリストになるメリットその②】
をお楽しみに!

 

 

☆美ラク抱っこスペシャリスト・アドバイザー養成講座のご案内☆スペシャリスト養成講座はこちらアドバイザー養成講座はこちら