0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

福岡で抱っこ紐付けてるママさん集合~!!8月8日福岡初開催のラクになれる【美ラク抱っこ講座】に来てください!

福岡のママさん!

 8月8日は予定を空けて美ラク抱っこ講座に参加してみませんか?

 f:id:megumegu0827:20170729002435j:imagef:id:megumegu0827:20170729002451j:image

抱っこ紐つけていて

①肩や腰が痛い
②なんとなく付けている
③赤ちゃんの体が心配
④産後写真に写った自分の姿を見てびっくり!
 (こんなに太かった⁈ドシッとしている)
⑤骨盤は締めたい
⑥姿勢良くなりたい
⑦産前の体型に戻りたい
⑧赤ちゃんには将来落ち着いて学習できる子になってほしい
⑨赤ちゃんには運動のできる子になってほしい

さて、何個当てはまりましたか?

抱っこ紐の付け方の見直しでこれらの悩みを解消できるって聞いたら、受けてみたくないですか?!

一見、抱っこ紐に関係のなさそうな項目もありますよね。

正しく付けるとママがラクになるだけではないんです!

⑧⑨のように、赤ちゃんの将来にまで 

あるんです‼︎

f:id:megumegu0827:20170520171847j:image

私も抱っこ紐は我流で付けていました。
肩が凝るのも、首が痛いのも、腰が痛いのも、抱っこ紐をつけていると当たり前にあることで、我慢することだと思っていました。
それは大間違い!
正しい位置で正しくつけると肩こりや腰痛は軽減されるし、同じ赤ちゃんでも軽く感じるんです♪

そんな、抱っこ紐講座をこの度、福岡県で初開催することになりました!

 

f:id:megumegu0827:20170203004340p:plain

8月8日(火)

10:00~11:30、13:00~14:30、18:00~19:30
(ご都合のいい時間に♪)
受講料:3,000円

場所:天神サロンsleep

          福岡市中央区天神3丁目10の25
           フォレストドルフ天神 1405
持ち物:普段お使いの抱っこ紐

 

お申し込みは、こちら♡♡

一般社団法人 日本ママヨガ協会 一般社団法人 日本ママヨガ協会のお問い合わせフォーム

f:id:megumegu0827:20170203004340p:plain

 

【美ラク抱っこ体験者の嬉しいお声】

・密着感が今までと全然違っていて、参加できてよかったです。
 普段の姿勢から見直していきたいです。

・つけ方が全く分からなかったので、1つずつポイントをおさえて教えていただいたのでラクでした。
 これから抱っこ紐をつけるのが楽しみです。

・1ヶ月ぐらい前に教えてもらってラクだったので、しっかり教えてもらおうと思いました。
 着け方で全く違うんだと改めてビックリです。パパにも教えようと思います。
 帰りスキップできそうです。

・体験前と比べてラクになったのでよかったです。

f:id:megumegu0827:20170520174113j:image

密着度もアップしてとてもラクに!

これなら、今問題になっている落下事故とは無縁ですよ!

参加すると…
抱っこ紐の付け方が身につくだけでなく、
姿勢・産前産後の体・育児姿勢のワンポイント・赤ちゃんの体・発達・簡単ストレッチとエクササイズ・キレイな所作や写真の写り方

を学び、ワンランク上のママになれます✨👱‍♀️✨✨
子どもを産んでも、育児に追われていても、やっぱりママは笑顔で輝きたいですよね♪
見るからに「疲れてそう・・・」「機嫌悪そう・・・」なママにはなりたくな~い!
赤ちゃんのことも大事にしながら、ママも輝くこの体験講座‼️

抱っこ紐でママと赤ちゃんの人生が変わるかもしれない!

 

 大阪から楽しみにしていきます♪

 

お申し込みは、こちら♡♡

一般社団法人 日本ママヨガ協会 一般社団法人 日本ママヨガ協会のお問い合わせフォーム

 

f:id:megumegu0827:20170520174408j:image

 

megumegu0827.hatenablog.com

 

⭐️美ラク抱っこアドバイザー・スペシャリスト養成講座⭐️

こちらも福岡初開催!

いち早く学び、周りのママたちの笑顔を引き出すお仕事をしませんか?

詳細はこちら☆

megumegu0827.hatenablog.com

 

megumegu0827.hatenablog.com

 

f:id:megumegu0827:20170208012806p:plain

ベビーとママの教室☆山田めぐみ

[http://友だち追加]
ID⇒@jzo2068d

お気軽に友達追加してください(^_-)-☆