0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

【レポート】7月27日午後・ベビーヨガの&ママのストレッチ@八尾市・陽だまり鍼灸整骨院

一つ前の記事で、この日の午前中のクラスのついてレポートを書きました♪
午後は、こちら!


陽だまり鍼灸整骨院での
ベビーヨガ&ママの簡単ストレッチでした!

リピーター3組のご参加✨
毎月会えるのが本当に楽しみで、この日も
「大きくなったね~」
「〇〇できるようになったね~」と成長を一緒に楽しみます♪

f:id:megumegu0827:20170728235757j:plain

「ママとの触れ合いが楽しい♪」

f:id:megumegu0827:20170729000051j:plain

恒例の院長先生による足裏ほぐしも!

この後、もうすぐ6ヵ月のKくんは、先輩たちを追いかけるようにズリズリ・・・と移動を!どんどん進む姿にみんなビックリ&嬉しい気分に💛

f:id:megumegu0827:20170728235831j:plain

f:id:megumegu0827:20170729000424j:plain

ママたちはモビバンを使って、脚のエクササイズ
下半身の筋肉を付けることで、痩せやすい体・疲れにくい体を目指します。
ベビーたちは自由に遊んでいます♪

f:id:megumegu0827:20170729001716j:image 

今後も、森川院長先生とのタッグでママ達の体がすっきり&軽くなるように頑張ります!

 

🍀参加してくださった方の声
・毎回内容が異なっているので何回も参加したくなります
・足がすっきりしました
・子どもたちの成長も見れて楽しいです
・子どもが楽しそうで自分も体を動かせるからとても良い
・赤ちゃんと一緒でも楽しくできるから良い
などなど😊

 

次回は
8月31日(木)13:30~14:30
です!
定員まで残り1組です!!

お申し込みはLINE@お友達追加していただきメッセージください

[http://友だち追加:title]

 

今回は参加できないけど・・・という場合もぜひ友達追加してくださいね♡
レッスン情報など配信します★