0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

美ラク抱っこ、福岡進出!!7月23日(日)福岡でお会いしましょう♪

福岡のみなさ~ん!!
夏休み最初の日曜日は、アクロス福岡で開催される自然の学校へ遊びに行きませんか?

入場料小学生以上のお子様の入場料は一人500円で、(小学生未満無料)様々な体験ができる、子どものためのイベントです!
イベント詳細はこちら⇒nature-of-school


そんなたくさん遊べる自然の学校へ、関西から日本ママヨガ協会も出店します!
私も、美ラク抱っこを通して、抱っこ紐の付け方や・姿勢など重要性を一人でも多くの方に体験・体感していただき、赤ちゃんとお母さんの体を守ることをお伝えしたく、福岡へ行きますよ~!

f:id:megumegu0827:20170624104132j:plain

f:id:megumegu0827:20170520174113j:plain

 

九州地方の方!お待ちしています~!