0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

【募集】骨盤底筋エクササイズで産後の悩みを解消♪7月7日(金)@Sakura鍼灸接骨院(大阪市玉造駅すぐ)

子育て中のママ~!👱‍♀️

こんな悩みはありませんか

🔴ポッコリお腹を解消したい
🔴誰にも言えないけど…尿漏れがある
🔴腰痛がある
🔴肩こりや首こりがある
🔴骨盤を整えたい
🔴姿勢が悪いと感じる
🔴足がむくむ

これらの悩み、一緒に解消を目指しませんか?

・・・どうやって??

 

じゃーーん!!

f:id:megumegu0827:20170616224147j:plain

この棒状のツールを使います♪♪
これは、ひめトレストレッチポール®といい、骨盤底筋群のエクササイズを行うツールです♪
骨盤底筋群って目に見えないので、なかなか意識できないですよね。
そこでこのひめトレストレッチポールに座ることで普段触ることのない骨盤底筋群にスイッチを入れます!(やる気スイッチ💡笑)
すると・・・骨盤底筋群と連動して働くお腹の一番奥の筋肉や、背骨を支えている腰の筋肉も働きます。
すると・・・お腹スッキリ!ウェストが細くなります!
実際の写真はこちら。

f:id:megumegu0827:20170616233715j:image

人によって個人差はありますが、私が指導した方のなかで最高5cmマイナスになった方もいます!(でも続けないと戻りますよ・・・)
「でもしんどい腹筋とかするんじゃないの?」と不安になると思いますが、ご安心を!!
ひめトレストレッチポールに座って、呼吸と意識だけです!

 f:id:megumegu0827:20170616233734j:image

この、ひめトレストレッチポールを使ったレッスンを開催することが決まりました!!

Sakura鍼灸接骨院大阪市大阪環状線長堀鶴見緑地線 玉造駅すぐ)
7月7日(金)11:30~12:30
料金:1,500円
持ち物:ヨガマットorバスタオル・動きやすい服装(デニムのパンツやスカート以外)
対象:産後3ヵ月以降の方
お申し込み方法:お電話(06-6770-5851)もしくは下記のLINE@に友達追加の上メッセージください 
※妊娠中の方はご参加いただけません

 

🍀このレッスンに参加すると・・・
🔴骨盤が整いウェストがすっきりする
🔴骨盤底筋群が活性化されるので、尿漏れなどの解消につながる
🔴骨盤が整うことで、姿勢が良くなる
🔴美尻・美脚になる
🔴深い呼吸ができ、心がリラックスできる

 

定員は6名ですので、少しでも興味がある方はすぐにお申し込みください!
06-6770-5851(Sakura鍼灸接骨院

[http://友だち追加:title]

(ベビー&ママの教室★山田めぐみ) 

 

 

www.sakura-careservice.jp

山田めぐみのプロフィールはこちら★
まずはこのプロフィールを読んでください☆ - 0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ