
0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

【募集】2017年4月18日(金)抱っこ×産後エクササイズ・・・美ウォーキング教室

痩せけど時間がない・きれいに歩きたいママへ!

 

美・ウォーキング教室

@リボディ魚住(大阪環状線玉造駅徒歩5分)

に参加してみませんか?

 

f:id:megumegu0827:20170123013705j:plain

こんな方にぴったり‼︎

  • 痩せたい…でも時間がない
  • 抱っこ紐の正しい付け方って?
  • 抱っこ紐付けると腰が痛い・肩が痛い
  • もっとキレイに歩きたい
  • 正しい歩き方って何?
  • 姿勢良くなりたい

まずは、正しい姿勢になることでインナーマッスルを使い、脂肪燃焼しやすくなります。

そして、その正しい姿勢をサポートしてくれるのが抱っこ紐なのです!!

「え?抱っこひも?」そう思うますよね~。

正しく抱っこ紐を付けると、お腹に力が入りやすくなり、さらに上半身もスッとのび(胸が開く)いい姿勢になるのです☆☆

まずは正しい姿勢を体感→抱っこ紐の付け方→エクササイズウォーキング

という流れでレッスンを行います。

ビフォー&アフターの動画も撮影しますので変化が目に見えてわかりますよ♪

 

【過去3回の参加者の声をご紹介します】

  • 抱っこ紐の正しい付け方を教えてもらえてよかった
  • 抱っこ紐に付け方があるなんて知らなかった。意識したことなかった
  • キレイに歩く方法が分かったので、日ごろ意識しようと思う
  • 歩く練習方法も教えてもらったので、家でも続けて痩せたい
  • 抱っこ紐を付けると腰痛がひどかったのに、感じなかった
  • 今まで「抱っこ紐を付けてるから」と諦めていたけど、「諦めなくていい」って思えた
  • じんわり汗をかいて楽しかった
  • あっという間の時間でもっとやりたかった

などなど嬉しいお声をいただいています♡

 

f:id:megumegu0827:20161221000829j:plain

f:id:megumegu0827:20161221000913j:plain

もちろん、抱っこ紐を卒業したかたでも大歓迎です!!

「歩く」は永遠ですので♡

 

【詳細】

日時⇒4月18日(火)10:30~11:30

産後の骨盤専門整体院 リボディ魚住

大阪市中央区玉造2-15-19)

受講料⇒2,000円+税(当日お支払いください)

持ち物⇒抱っこ紐・動きやすい服・水分

お申し込み方法⇒お電話ください☎06-6763-2677

定員⇒8名

rebodyuozumi.com

 

美ラク抱っこトレーナーとして、ママがキラキラ輝くサポートをします♡

 

f:id:megumegu0827:20170317164533j:plain

 

お気軽に登録してください☆

八尾市・東大阪市大阪市でのレッスン情報などを配信いたします♪