0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

新たな美ラク抱っこスペシャリスト誕生‼︎

抱っこ紐のスペシャリスト!
日本ママヨガ協会 美ラク抱っこスペシャリストが新たに1名誕生しましたー!

f:id:megumegu0827:20170304125428j:image

2日間に渡り、色々なメーカー・種類の抱っこ紐に関する知識を深め、更に抱っこ紐をつけてのウォーキングや、ウォーキングエクササイズ・指導法などを学びます。

f:id:megumegu0827:20170304125122j:image

産後ママって、
🌸何か運動したい
🌸体型を戻したい
🌸体を引き締めたい
と思っている方がほとんど。でも、実際に運動している人って少ないですよね😂

 

・時間がない
・何をしていいのか分からない
そんなママのために…抱っこ紐をつけて歩く時間をエクササイズタイムにしよう♪
というために2日間みっちり体を動かし練習しました。

私も、この美ラク抱っこのウォーキングに出会ってから、歩く時の意識がだいぶ変わりました。背筋を伸ばして歩幅を広げて歩くだけで気持ちも変わります♪
そんなママを増やすための、美ラク抱っこスペシャリスト!!

 

🔴美ラク抱っこアドバイザー・スペシャリスト養成講座はこちら🔴

 

megumegu0827.hatenablog.com