0歳から100歳までみんな笑顔で健康に☆山田めぐみのブログ

健康運動指導士としてベビー・産後ママ・中高年・高齢者の方へ運動を通して健康をお伝えしています。

ママキッズフェスタに出陣‼︎

こんにちは!

インストラクターの山田めぐみです✨

 

さっそくですが、11月5・6日に、大阪南港ATCで開催される【ママキッズフェスタ】http://mamakids-festa.com/osaka/index.html
はご存知ですか⁇

5日の様子がテレビのニュースで放映されていましたが、すごい人!子どもも大人も楽しめるイベントが盛りだくさんなのです!

 

私は本日6日(〜14時頃まで)に、日本ママヨガ協会の一員として、美ラク抱っこのPRのためブースに参加させてもらいます!?

何もかもが初めてのことだらけで、不安もたくさんありますが、色々教えてもらいながら、少しでも美ラク抱っこを広め、ママ達の輝く笑顔が見れるよう頑張ります!

 

【日本ママヨガ協会理念】
今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く

 

お時間ある方、ぜひ遊びに来てください♡

(娘と一緒に参戦します!)

f:id:megumegu0827:20161106011226j:image


?抱っこ紐調整致します!

?美オーラ写真撮影アドバイス致します!

     (写真に写った自分見て『えっ⁉︎』と驚いたことはありませんか?そんな方でも少し立ち方・首の角度・腕でとーってもきれいに写る方法があるのです‼︎)

 

♡美ラク抱っこアドバイザーとは?
http://jmya.jp/aboutbirakuadv/

♡美ラク抱っこスペシャリストとは?
http://jmya.jp/aboutbirakudakko/

 

また、美ラク抱っこについては詳しく書きますね☆